ここから本文です

キレイモの全身脱毛初回0円は通い続ける契約かなんかしないといけないですか?

rinatyocopinkさん

2016/8/2400:54:59

キレイモの全身脱毛初回0円は通い続ける契約かなんかしないといけないですか?

キレイモの全身脱毛に初めて行こうと思ってます。

キレイモ初回無料で体験したいのですがなにか契約しないと体験はできませんか?

閲覧数:
714
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugimamachelさん

2016/8/2521:26:42

最初に無料カウンセリング予約をしてそこで全身脱毛の進め方や料金の説明があります。

スマホで24時間予約ができるのでそこで予約をします。

初回0円は月額制で2回以上の契約で初回無料になります。

初月に上半身1回、2ヶ月めに下半身1回出来て、全身脱毛は2ヶ月で1回分になります。

回数パックだと1回で全身脱毛できるのではやくしたい人は回数パックですね。

月額制は、人それぞれ全身脱毛完了する時期は違うので完了したらいつでも辞めれるのがメリットという感じです。

10~12回ぐらいで全身脱毛完了する人が結構多いです。

18回までやるとほぼ自己処理なしまで脱毛しますよ。

▼キレイモの公式サイトが載ってます
http://kireimomuryou.web.fc2.com/

質問した人からのコメント

2016/8/27 20:44:50

キレイモ公式サイトから無料カウンセリング予約しました。
初回0円の月額の全身脱毛にします!
詳しくありがとうございました。

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

satapo1020さん

2016/8/2410:56:46

まず、先の回答者【mmmaaakkknnnさん】は悪質なフィリエイト・ステマ回答者です。
記載のリンクは【危険】なのでクリックしてはダメです。
万一クリックしたら、必ず「ブラウザのクッキーを削除」してください。早めに削除しないと、あなたのネット閲覧履歴は半永久的に追跡され、最悪個人情報を抜き取られます。

回答です。

脱毛は一回では終わりません。
毛には毛周期というサイクルがあるためです。毛周期に合わせて何回か通い、回数を重ねることで毛を減らしていきます。

全身脱毛初回0円は、あくまで様子見で来てもらうためのお試しです。
「◯回コース」といったセット料金であれば、サロンにて契約が必要です。