ここから本文です

トイブルさんの描く、ドラゴンボールAFのザイコー編では、悟空は復活できるのか?...

hak********さん

2016/8/2401:44:49

トイブルさんの描く、ドラゴンボールAFのザイコー編では、悟空は復活できるのか?というところで打ち切りとなっていますが、その後のストーリーの下書きは存在していますよね?

ということは、今も続編を書いているのでしょうか?

閲覧数:
877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/8/2404:18:29

今のトイブルさんは、「とよたろう」としてドラゴンボール超の漫画を書いています。なのでドラゴンボール超の連載が終わったらまた書く思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2016/8/2413:06:39

コラァ♪ 知袋民 トイブルは多忙だからね AF読みたいよ気になるよだったらヤングじじい版もあるから そちらを読んでね ザイコーの登場は遅いが ええなぁ? ほなな♪