ここから本文です

新大阪から小田原の自由席回数券を購入したのですが 急に新大阪から東京に変更に...

sak********さん

2016/8/2402:28:12

新大阪から小田原の自由席回数券を購入したのですが
急に新大阪から東京に変更になったのですが
小田原から東京の回数券を追加で購入すれば
大丈夫なんでしょうか?よろしくお願いします

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/8/2419:45:15

大丈夫です。
金券ショップなどで1~2枚だけ購入したのであればそれでもいいですが、通常の方法で6枚購入し、未使用の場合は払い戻ししたほうがいいでしょう。

新大阪から小田原の自由席回数券は6枚で66,720円
小田原から東京の自由席回数券は6枚で16,500円
合計で83,220円

東京ー新大阪の「指定席回数券」が82,140円ですから、こちらのほうがお得かと思います。

払い戻し手数料は220円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2016/8/2406:50:31

小田原から東京の回数券を追加で購入すれば大丈夫なんでしょうか?
==>そうです。私なら、時間がある場合は小田原から新宿まで小田急もしくは、小田原から在来線を使いますけど、、、、、

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E6%96%B0%E5...
時間がかかりますね、、、、、、小田急 880円

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=%2C%2C23098&from=%...
在来線 1490円

nik********さん

2016/8/2406:37:41

はい、大丈夫です(≧∇≦)

sup********さん

2016/8/2406:25:26

区間がつながっていますので大丈夫です。小田原ー東京は、正規の乗車券+特急券でも可能です。

PS ただし、お得感はなくなると思います。