ここから本文です

餌付けしてた野良猫に捕獲器をしかけて、動物病院に行って色々した後、家で飼うの...

lin********さん

2016/8/2402:57:41

餌付けしてた野良猫に捕獲器をしかけて、動物病院に行って色々した後、家で飼うのは大丈夫なんですか?

閲覧数:
500
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/2403:05:23

最後まで責任もって
育てられるのであれば
飼ってもいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

編集あり2016/8/2420:05:32

大概治療すれば治りますわ。
そんなんぎょうさんありますわ。
ブズカッパはん。
あんたみたいに無責任な人間ばかりと違いますわ。
それより隔離病棟に戻る約束と違いますの?
ブズカッパはん。

2016/8/2418:29:31

そのまま飼うんやったら、法的には問題おまへんけど、
もし変な病気やった場合、どないするん?
また元の場所に戻すつもりどすか?

hii********さん

2016/8/2403:03:41

動物病院に行って検査したら大丈夫かと思います。
ですが、やっぱりその猫も仲間も居るだろうし、家族も居ると思いますよ。
個人的には餓死や、殺処分にかけられたくないので、とても嬉しいのですが…
少し様子を見てみては?

suz********さん

2016/8/2403:02:56

色々した後って何??

kai********さん

2016/8/2403:00:05

引き離される野良猫にも家族がいるかもしれませんよ。

貴方が家族から引き離されて知らない奴と暮らせって言われて「わかりました」って言えますか?

止めといた方がいいですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画