ここから本文です

高畑裕太、示談金2億って 高畑家にとっては、すずめの涙でしょうか?

yii********さん

2016/8/2409:47:30

高畑裕太、示談金2億って 高畑家にとっては、すずめの涙でしょうか?

閲覧数:
6,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2016/8/2411:19:24

常識的に2億も払わんでしょ。
そこまで金持ちではないわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高畑裕太 示談金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/8/3108:57:54

安くはないですが、高畑淳子にとっては払えない
金額ではないでしょう。

soc********さん

2016/8/2410:15:56

尻拭きの紙以下です。