ここから本文です

札幌在住の女性です。 エステでの脱毛から医療脱毛にシフトしようと思っているの...

yunmoemさん

2016/8/2411:21:58

札幌在住の女性です。
エステでの脱毛から医療脱毛にシフトしようと思っているのですが、医療脱毛って、本当に永久脱毛できるのでしょうか?
また痛いと聞きますが、どのくらいの痛みなのでしょうか?

参考にしたいので、ご意見の方をよろしくお願いします。

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uimkodsさん

2016/8/2413:38:48

私も札幌在住です。札幌中央クリニックという病院で医療脱毛を経験しました。

結果から言うと、キレイになりますよ。脱毛期間は個々により違いは出ますが、通院回数は少なく済むと思います。

痛みはありますが、「痛っ!」っていうほどではないですね。心配しなくても大丈夫ですよ(^-^)
冷やしながら、脱毛するので、痛みもだいぶ抑えられていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iotable6さん

2016/8/2412:39:37

永久脱毛とは毛根を破壊することでできることです。
一度破壊された毛根は二度と発毛できないとのことです。その後別の毛穴から生えることはあっても、細いのが数本と非常に少ないです。

生涯完全な無毛を保てる脱毛方法は存在しませんが、医療の脱毛はそれに一番近い脱毛とのことです。

痛みは回数や部位により異なります。
胸や腹など肉がある部位は痛みは少ないです。
指や肘など骨に近い部位、色素沈着している部位は痛いです。
もっとも痛いのはiラインで、表面麻酔した方が良いほどの痛さです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。