ここから本文です

K-PopのMVだけ再生回数が著しく多いの変だと思う?不正があると思う?

llo********さん

2016/8/2411:59:43

K-PopのMVだけ再生回数が著しく多いの変だと思う?不正があると思う?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316328750...

やっぱリピート再生するにも限度があるでしょ?

閲覧数:
195
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2016/8/2413:42:16

某大手事務所のグループのメンバーは一位になる為に再生回数を買ったとか聞いたことあるけど本当かどうかはわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/8/3020:22:29

特に変だと思ったことはありません。

nen********さん

2016/8/3019:02:34

https://www.change.org/p/川内原発を止めてください?source_location=petition_footer&algorithm=curated_trending&grid_position=3

men********さん

2016/8/2415:18:25

韓国自体が不正の国ですから
もっともですね。