ここから本文です

文豪ストレイドッグスに川端康成や三島由紀夫や島崎藤村などは出てますか❓

chi********さん

2016/8/2415:48:26

文豪ストレイドッグスに川端康成や三島由紀夫や島崎藤村などは出てますか❓

閲覧数:
7,059
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igu********さん

2016/8/2507:43:12

今はまだ出てきていませんね…
でも、川端康成は梶井基次郎と、三島由紀夫は太宰治に嫌われていた…等、二人はすでに出ている文豪と繋がりがあります
今後出て来る可能性は高いのでは?

あくまで憶測となってしまいますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2016/8/2515:10:12

連載は読んでいませんのでわかりませんがコミックスでは今現在出ていません。