ここから本文です

GTX 1080をSLIで搭載したゲーミングノートをどう思いますか?

kar********さん

2016/8/2421:40:34

GTX 1080をSLIで搭載したゲーミングノートをどう思いますか?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1015157.html

閲覧数:
207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2422:55:55

海外メーカーの技術力はすごいと思います
限られたスペースにハイエンドを載せるわけですから

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/8/2513:12:20

何処でもハイスペックでゲームが出来て便利そうです。
が、プロゲーマーでもない限り旅先でゲームするとかないのかなとも思うけど。
自分だったら大画面がいいからデスクトップがいいな〜

がるるさん

2016/8/2423:25:38

冷却が不安ですね。
夏場は怖いです

れんれんさん

2016/8/2421:46:31

いいですね。
いま、GTX980をSLIで使っているのですが、GTA5だと最高画質にちょっと足りません。
欲しいですね。

xtr********さん

2016/8/2421:44:49

買える人は居るんだろぅなぁ、、、と。