ここから本文です

todajukuは海外カテゴリーの人気者ですか?それとも嫌われ者ですか?

uuu********さん

2016/8/2423:54:54

todajukuは海外カテゴリーの人気者ですか?それとも嫌われ者ですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

itu********さん

2016/8/2517:37:25

珍しいというかかなりの【頓珍漢】だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/8/2518:52:05

色物系のような印象です。