ここから本文です

私はps4のレインボーシックスシージというゲームで故意のチームキルをされたので理...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2501:33:50

私はps4のレインボーシックスシージというゲームで故意のチームキルをされたので理由を聞いたのですが、煽りと暴言が送られてきて私は通報しましたが、その後また、煽りが送られてきたので自分もかっとなって暴言混

じりのメッセージを送ってしまいました。これって垢BANまたは停止の対象になりますかね…
読みづらい文ですみません
誰かご意見を頂ければ嬉しいです

補足実は前にも同じことがあって二回目なんです…
後、もし垢BANされた場合もう一つマスターアカウントを作ればゲームプレイは可能ですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2016/8/2506:00:54

そういう経験はあんまりないんですが垢BANはある程度の人数が通報しないとBANされませんなので、暴言を吐いてたり、他の人に通報されるようなことをしてない場合まず主さんはBAN対象外だと思います。万が一垢BANを食らっても二回目は一週間停止だった気がします。あまり心配する必要はないかと思いますが。きになるようでしたらググってみてください。それよりも問題はチームキルをした側です。理由を聞いただけで暴言ファンメを送りつけてくるようなやつは多分いっつもそんな感じなんでしょう。他の人も主さんと同じ境遇の人はいると思います。なので少なくとも相手は垢BANされる確率は高いと思います。
相手がBANされたからといって主さんにはなんの被害も出ないので安心してください。
まあ今回のは頭にきてついやってしまった行為だと思いますが。基本そういうのは相手にしないほうがいいと思います。そうやって被害被るのも嫌だと思いますし、よほどぶっ飛んだやつだと晒し行為などもされる場合があったりもするので気おつけてください。
二回目なら永久停止じゃないし無責任かもしんないけど、二回目されてから考えればいいと思いますよ笑、永久停止なんてめったに起きませんから!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/8/2510:02:49

そうなんですか…ググったら結構簡単に永久BANとかもあるとか書いてあったのでとても心配でした…ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/25 12:13:49

今日メッセージに適切な処理を行いましたと来てたので多分大丈夫だと思います!親切に答えてくださった方々本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/8/2503:10:08

BANにもいろいろ種類があります。
暴言や迷惑行為などをした場合に処罰される
垢バン。
これは、アカウント停止だけで
他のアカウントさい作成しれば同じPS4で同じゲームを
プレイできます。

チートやハッキング、犯罪行為をした場合に処罰される
本体バン。
これはアカウントを作ろうが何をしようが
本体ごと使えなくなり、PS4としての機能をほぼ使用不可能に
します。

これ以外にも、アカウント一時停止や
運営からの警告などもあります。

ま~でも、煽りや暴言3回程度で
垢バンはまず無いかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

je7********さん

2016/8/2501:36:33

大丈夫だと思いますよ心配いらないと思います。相手に通報されててもそいつだけじゃそこまでにはならないと思います。
ほんとtkうざいですよね。されたらすぐ抜けてあとは関わらないこと、気にしないことですね
あいつら糞ガキには理由なんてないですよ。ただ嫌がらせして楽しんでるだけのゴミです。
そこでメッセージなど送るとかえってよけい暴言など吐いてくるので応答しないことがいいと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる