ここから本文です

カンボジアに行くことになったりビザを取得する必要があるのですが、ツアーのため...

che********さん

2016/8/2511:37:40

カンボジアに行くことになったりビザを取得する必要があるのですが、ツアーのためホテルや飛行機の便名が分かるのが一週間前になります。e-VISAの場合ホテル名や便名は記入する必要はあるのでし

ょうか?

補足PDFファイルで送られてきたe-VISAは2枚同じものを印刷して持っていけば良いのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2016/8/2519:03:36

不要。
ホテルや飛行機の便名は機内で配布される入国カードに記入する。
下記リンクをよく読んで正しく理解。
http://onna-hitoritabi.com/cambodia/e-visa

e-Visa申請ページ
https://www.evisa.gov.kh/?lang=Jap

  • alp********さん

    2016/8/2619:22:52

    そうです。
    PDFに記載されている通り2枚同じものを印刷し持参。
    イミグレーションで、「パスポート」「入出国カード」「PDF(e-Visa)」1枚を提出。
    「パスポート」「出国カード」が戻ってくる。
    もう1枚は出国時に求められないが、保持しておけばよい。


質問した人からのコメント

2016/8/26 20:49:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2016/8/2512:06:28

便名が確定していなければ「AIR」、ホテル名が確定していなければ「HOTEL」と記入して下さい。

日本で取れば入国はスムーズですが、現地空港で取ってもそんなに時間は掛かりませんよ。
ツアーガイドもVISA取得や入国手続き、手荷物受取時間の分は把握していますから、その分は待ってくれると思います。