ここから本文です

ラーメン二郎で下痢する人は多いですか? 湘南藤沢店の大ラーメンで野菜マシマ...

kyy********さん

2016/8/2512:50:58

ラーメン二郎で下痢する人は多いですか?

湘南藤沢店の大ラーメンで野菜マシマシで下痢しました。

中山駅前店だと大豚でも下痢しないです。

中山はかなりライトで脂少ないが藤沢は結構

がっつりした印象です。

閲覧数:
1,846
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

編集あり2016/8/2514:36:36

スープの脂肪量が多過ぎると、腹を下す場合がある。関西にも二郎と似たタイプのスープの『博多ラーメンげんこつ』なるラーメン屋チェーンが存在し、体調悪い時に食べると、覿面に腹を下す。

スープの脂肪量が多過ぎると、腹を下す場合がある。関西にも二郎と似たタイプのスープの『博多ラーメンげんこつ』なるラー...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラーメン二郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヘリム7さん

2016/8/2514:52:05

すみません爆笑してしまいました壺に
はまって5分程笑いが取りませんでした
久し振りに笑いました心から
有難う御座います。

hon********さん

2016/8/2513:49:18

そういう方だと最初から、
ミシュラン取得の兄の店に行くのでは?

そういう方だと最初から、
ミシュラン取得の兄の店に行くのでは?

kok********さん

2016/8/2513:37:50

こーゆー店に行くと大抵の人は麺カタにすると思うんですけど、麺カタ=生の小麦粉は腹壊しますよ。

vhb********さん

2016/8/2512:59:05

おまえがその程度ってだけの話。他の人も同じと思うなんてマヌケすぎ。