ここから本文です

以下の英訳をお願いします 1 あなたは今好きな人はいるの? 2 9月にアメリカに...

row********さん

2016/8/2518:48:06

以下の英訳をお願いします

1 あなたは今好きな人はいるの?
2 9月にアメリカに行きたいです
3 あなたとデートをしたいです

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kse********さん

2016/8/2519:09:56

1. Do you have any potentials?

2. I'm thinking of visiting the States in September.

3. I want to hang out with you. (OR/ Can I ask you for a date?/ Can I take you out on a date?)

ネイティヴの友人が彼女候補的な意味でpotentialを使っていました。(そして、そういう意味でpotentialを使うことがあると教えてくれました。)
デートに誘いたいなら3はカッコ内のどちらかを使った方がそれっぽいかと...(通常男の子から女の子に対して使われる言葉ですが。)

質問した人からのコメント

2016/8/27 10:37:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2016/8/2519:05:08

Are there someone you love?

I'd like to visit the US in this September.

I want to go on a date with you.

mar********さん

2016/8/2518:52:22

①Do you need a favorite person now?

②I'd like to go to the United States in September.

③I'd like to date you.