ここから本文です

むっつりと変態って何が違うんですか。 先輩とか友達に言われるので意味がどのよ...

rix********さん

2016/8/2520:45:21

むっつりと変態って何が違うんですか。
先輩とか友達に言われるので意味がどのように違うのか、意味って違うのかがしりたいです。

閲覧数:
4,750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2016/8/2520:48:23

表にださないのがムッツリで、オープンぎみなのが変態だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2016/8/2520:47:52

むっつりは隠れ変態だよ
変態は大きな枠の変態だよ