ここから本文です

なぜファビコン設定しないのでしょうか? 多くのホームページ制作会社の作品に...

silvergoverinextさん

2016/8/2609:06:54

なぜファビコン設定しないのでしょうか?

多くのホームページ制作会社の作品にはファビコンが設定されていません。
なにかデメリットでもあるのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoe0836さん

2016/8/2618:43:58

>silvergoverinextさん
> 多くのホームページ制作会社の作品にはファビコンが設定されていません。

ブラウザのタブ表示するだけで、SEO的に意味がなく、お金が取れない。

>なにかデメリットでもあるのでしょうか?

金にならない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sevenrawsonさん

2016/8/2617:58:41

じゃあ、なにかメリットがあるんですか???ファビコンで検索してる人いるの???

ファビコンが必要なら、ショップが依頼するだろ?

2016/8/2614:21:45

面倒くさいから。
依頼に含まれていないから。

2016/8/2612:13:33

単に、「お気に入り」や「ブックマーク」から、 見つけやすいというメリットしかないでしょう。
スマホには関係ないし。