ここから本文です

【東方project 】フランドールを描きました。評価お願いします。

art********さん

2016/8/2610:24:15

【東方project 】フランドールを描きました。評価お願いします。

補足使用道具は、
鉛筆
色鉛筆
消しゴム
以上の物です。

フランドール,東方project,付き方,評価,右肩,マインクラフト,スティーブ

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewd********さん

2016/8/2611:35:12

右肩と脇の間がおかしいのは、腕の付き方がわかっていないからでしょう。
マイクラのスティーブわかりますかね。あの腕は、関節の動きがおかしいだけで付き方そのものは正しい。箱の側面につく感じです。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2016/8/26 20:14:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2016/8/2610:31:39

腕の太さが足りないかなぁ
あとは右肩と脇の間。明らかにおかしいでしょ