ここから本文です

グーでホンダNSXを見てると、ベースグレードってのがありますが、タイプRなのか、...

nsx********さん

2016/8/2614:25:01

グーでホンダNSXを見てると、ベースグレードってのがありますが、タイプRなのか、タイプTなのか、タイプSなのか、分かりません。ベースグレードってどういう意味なのか教えてください。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2016/8/2614:27:22

ベースグレードとは一般的に一番下のグレードの事です。

質問した人からのコメント

2016/8/26 14:53:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/8/2614:32:56

初期は1グレード 軽量化したスポーツグレードがR タルガがTだったかな
Sは後期のスポーツグレードだったはず(前期R相当だったと思う)