ここから本文です

乃木坂46、欅坂46の握手会って何時から開催されますか?

kei********さん

2016/8/2615:22:48

乃木坂46、欅坂46の握手会って何時から開催されますか?

補足全国握手会の方です

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/8/2808:27:12



全国握手会だと
まだタイムスケジュールでてないですけど
だいたいだと
サイレントマジョリティー全握のときは
午前11時頃からミニライブ開始
1時間LIVE
12時頃ミニライブ終わり
1時間程「休憩」挟んで
午後13時頃から握手会開始の流れですね。

数日前には公式サイトに
タイムスケジュールもでますよ。(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/2808:01:26

知恵袋で確信のない情報を得るよりもサイトを見た方がいいですよ。

man********さん

2016/8/2709:15:03

会場によって変わります。公式サイトをチェックしてみて下さい!

kan********さん

2016/8/2619:03:35

全握か個握か分からないのでなんとも言えません

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2016/8/2615:46:31

全国それとも個別のどちらですか?