ここから本文です

【必見】来週のうつカテ荒らしランキング予想!

アバター

ID非公開さん

2016/8/2615:29:22

【必見】来週のうつカテ荒らしランキング予想!

殿堂入り :
①omanko_omanko_kusai=chibikko_land_pretty =omanko_omanko_berobero(不動の荒らし。エロネタ自演妄想野郎。50歳無職。家族に相手にされていない。ID使い分けてエロネタを書き込む荒らし。しかし、omanko_omanko_123が潰されてから一時期の勢いがない。惨め。)

②偽表参道・偽ふるぱい・偽ペコ。(ついに殿堂入り。正体はばるばろっさ。IDなりすましコピペ野郎。完全に飽きられている)

1.platycodon_grandiflorus13(通称月の雫。ID変えて粘着回答する荒らし)
2.ketu_ketu_kusaiyo(通称バカボン。中卒。頭悪いためローマ字がわからない。つをtsuとかけない)
3.misanthropic_bullet(通称違反報告馬鹿。頭悪いため”違反報告しま~す”しかいえない)

*もはや大気圏外: kuriman(通称クソマン。荒らしとしてのセンスがない。本人気づいていないところが痛い)

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2016/8/2616:36:34

わお! 自殺未遂のヘタレキチガイが回答してるぞ!
その意気込みで、実際に死ねよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2016/8/2622:35:42

なるほど!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ket********さん

2016/8/2619:01:29

なんで本家のケツ割れがいないんだ!

俺こそ圏外だろ!俺は常人だぜ!カス!

suu********さん

2016/8/2616:04:56

ハゲよ。
面倒くせーから、1年分やれよ。ツルッパゲ。

dre********さん

2016/8/2615:55:13

ハゲよ。
面倒くせーから、1年分やれよ。ハゲかつら。