ここから本文です

東名厚木インターから愛知県猿投グリーンロード八草ICまでの料金を知りたいです! ...

the********さん

2016/8/2616:11:52

東名厚木インターから愛知県猿投グリーンロード八草ICまでの料金を知りたいです!
日中と深夜両方の料金が知りたいです!

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oik********さん

2016/8/2619:12:43

ETC非搭載普通車は6370円です。
そのあとの有料道路は310円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2016/8/2619:35:10

猿投グリーンは深夜はただだよ!

mas********さん

2016/8/2618:03:47

東海環状道の豊田藤岡から猿投グリーンロードへ向かうルートとします。

厚木~豊田藤岡
深夜の場合、6,370円(一般)4,460円(ETC)
日中の場合、6,370円(一般)6,370円(ETC)
中山~八草
310円(一般、ETC)