ここから本文です

ローチケについて ローチケでファンクラブチケットの申し込みをしたいのですが...

ここさん

2016/8/2618:09:16

ローチケについて

ローチケでファンクラブチケットの申し込みをしたいのですが、支払い方法がクレジットカードのみです。

クレジットカードを持っていないのでLINEpayカードを使用しよう

と考えているのですが、LINEpayカードを使用した場合ローチケ側はクレジットカードでなくプリペイドカードだという事が分かりますか?
また、それによって当選確率が下がる事があるのでしょうか。

それと、申し込み画面のカードの名義部分は本名で申し込みますが、カード本体の名義はLINEmemberとなっています。
ローチケがカードを調べた(照会?)時に、名前が違うから怪しいという事にはなりませんか?

電話・メールで問い合わせしましたが、電話は繋がらずメールにも返信がないので此方で質問しました。
伝わりにくくてすみません。
回答よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dandyさん

2016/8/2711:46:15

それって申し込みしたのか?

クレジットカードオンリーの場合は、
番号を入力した時点で、エラーとなり受け付けないはずです。
その枠はチケットキャンセルが出来ないようにしてあるので、電子マネーやプリペイドタイプは、申し込み出来ません!

支払い方法が選択できるような申し込みの場合は、可能な時がある。

質問した人からのコメント

2016/8/28 20:30:34

ありがとうございましたm(_ _)m

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる