ここから本文です

ポケモンORAS シングルレート初心者です。 パーティについてアドバイスお願いしま...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2618:25:44

ポケモンORAS シングルレート初心者です。 パーティについてアドバイスお願いします。

・いじっぱり バシャーモ@メガ石
フレドラ とびひざげり 雪崩 守る

・ようき ガブリアス@気合のタスキ
げきりん 地震 ステロ 岩石封じ

・臆病 ゲンガー@メガ石
シャドボ 道連れ ヘド爆 挑発

・図太い ポリゴン2@輝石
イカサマ 電磁波 冷B 再生

・いじっぱり マリルリ@神秘のしずく
アクジェ 滝登り じゃれつく 馬鹿力

このパーティのダメなところ、変えた方がいいところを教えてください!
また、もう一体誰を入れたらいいかもアドバイス頂きたいです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tax********さん

2016/8/2700:40:30

パッと見ロトムとかスイクン、ガッサ重そうだからナットレイを推しておく。
ナットレイ入れると格闘が重くなりがちだからポリ2をサンダーにするのもアリ。俗に言うバシャサンナット。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/30 21:39:55

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2016/8/2918:24:05

マリルリの持ち物を突撃チョッキに変えたらいいと思います。マリルリの特性力持ちは攻撃力を2倍にするので神秘のしずくを持たせなくても十分過ぎるほどの火力がありますので突撃チョッキを持たして特殊攻撃に強くした方がいいと思います。

ASK兄貴さん

2016/8/2717:15:50

マリルリやゲンガーにほろびの歌を
覚えさして残りの一体はソーナンスとか
にしてもいいかもしれない。
その場合ゲンガーはほぼメガ必須だから
素の馬車の特性が加速だと命の玉も
候補に上がる。