ここから本文です

高畑レイプ裕太(逮捕)について。

lll********さん

2016/8/2618:55:35

高畑レイプ裕太(逮捕)について。

母親の高畑“レイプ息子”淳子の教育に問題はなかったのでしょうか?

紫綬褒章をもらったそうですが、私生活ではアルバイトをしながらボロアパートで成功を

夢見る役者たちを踏みにじるように自分の名前を息子に使わせてドラマや舞台に出させています。(この舞台には映画でヌードになった方も出てます。オーディションで全裸になって仕事を得たそうです)

高畑レイパー裕太といえば芝居もできず実績もないのに24時間テレビに呼ばれ、豪邸実家暮らし(笑)

アルバイトやボロアパートにオーディションとは無縁。バカみたいです。親の顔が見てみたい。

高畑“レイプ息子”淳子には紫綬褒章を返して芸能界から消えてもらいたいのです。

どうせ被害者に多額の示談金を渡すのでしょう。24時間テレビの損害賠償は? これも払うのでしょう。

息子の復帰は母親が監督で大久保清(強姦魔)の映画でも撮ればいい。もちろん清の役は息子。

この権力に物言わせ周囲に害しかない親子をどう思いますか?

閲覧数:
20,905
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

政治家の天下りよりはましですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高畑裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2016/8/3112:40:40

高畑裕太は女芸人の渡辺直美にも手を出していた!
https://www.youtube.com/watch?v=UDcQ_w3bdIU

goo********さん

2016/8/3023:35:17

高畑裕太は被害者であるかもしれない
真実はここにある。

http://realworld.hatenablog.com/entry/2016/08/30/233249

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dea********さん

2016/8/3012:16:11

客観的に見て、高畑淳子さんを擁護する意見があちこちのサイトにはびこってて、
それが非常に気持ち悪いです
雇われた人達ですかねー?
高畑容疑者は結束バンドで被害者の指を動けなくして事に及んだらしいので、常習性がありそうですね
そんな凶悪犯を育てた母親の落ち度を指摘すると、必死になって庇ったり誤魔化したりする連中が湧いてきます
挙句には被害者の人権を冒涜する内容まで書き込む始末
高畑淳子さんの仲間やブレーンって気持ち悪いわ

h20********さん

2016/8/3010:49:45

今回の事件は被害者女性のYUKIさん(49)と知人男性の共謀詐欺事件の疑いも有ります。

また高畑淳子が離婚したとされる裕太の父親は白井晃や安住紳一郎アナウンサーの噂もありますので父親にも責任はあります。

また高畑淳子は違約金の支払いなどで今年の年末に完成する渋谷区の高級住宅街の新居を売り払う事をしなければならなくなってきています。

知人男性の職業もすでにあきらかになってきているようです

wtn********さん

2016/8/2821:34:35

自分の事は棚にあげて誹謗中傷しているあなたの方が問題有りです。