ここから本文です

auで携帯の新規契約をしました。

hrh********さん

2016/8/2620:08:33

auで携帯の新規契約をしました。

前使ってたものを解約して新規契約という形です。
auサポートのアプリにauIDでログインしようとすると契約状況の確認に失敗しました。とでてログインできまへん。
3段階でログインするようなのですが第一段階のメッセージアプリに空メール送信すらできません。

普通新規契約後当日中にauIDでログインできるようなのですが契約したのは昨日です。

なにか試せることはありますか?
再起動はしました。サポートに問い合わせようと思ったのですが20時で終わりなのでできません。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/8/2620:25:08

au IDの初期値は新規契約した携帯電話の電話番号です。

パスワードは8~32桁の自分で決めた英数字です。

暗証番号は自分で決めた4桁の数字です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2016/8/2621:06:34

今晩は。アプリが無くてもログイン出来ると思いますが、端末は何でしょうか? 僕が 持っているのは ガラケー とガラホ なので分かる範囲で回答します。{[待受画面][メニュー][サービス][ホームページ]}はチェックしましたか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2016/8/2620:14:29

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる