ここから本文です

ハゲなのか、つむじなのか、

アバター

ID非公開さん

2016/8/2622:35:57

ハゲなのか、つむじなのか、

どちらなのでしょうか...

つむじ,ハゲ,つむじ周辺

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kig********さん

2016/8/3121:08:16

つむじ周辺が赤いよ

って事は何かやってるでしょ?

やり過ぎると本気で禿げるよ

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/2 16:38:58

マッサージが強すぎらしいので、気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

歌舞伎町さん

2016/8/2622:37:05

全然禿げてないと思うけど。つむじなんじゃないですか?