ここから本文です

山崎賢人や渡辺裕太はなぜ高畑裕太なんかと親友だったのですか?

ric********さん

2016/8/2700:08:33

山崎賢人や渡辺裕太はなぜ高畑裕太なんかと親友だったのですか?

いくら共演きっかけで知り合いになったとしても、ちょっと付き合っていくうちに、性癖はともかく高畑の人間性の危うさ、いい加減さ、馬鹿さ加減、価値観などわかってくるはずです。
「類は友を呼ぶ」「友を見ればその人の価値がわかる」という言葉がありますが、彼らも実際は、性癖以外は似たもの同士というか、同レベルの人物なんでしょうか?

閲覧数:
6,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/8/2700:10:28

今後そういう風に世間にみられる可能性は十分ありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山崎賢人 高畑裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2016/8/2810:01:48

自分自身にに非を感じてる人間って

普段はそれを見せないように人の前では、
いい人を演じてたりする
何故なら自分自身、そういうダメな所を見せれば人は離れるとわかってるから


だから普段は自分の危うさは隠して付き合ってたのかもね、高畑裕太