ここから本文です

君の名は。に使われたRADの曲を全部教えてください。

mon********さん

2016/8/2705:31:08

君の名は。に使われたRADの曲を全部教えてください。

閲覧数:
6,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/8/2709:50:55

下の回答者さんの言う通り君の名は。のサントラがあります。それに使われた曲が全部入ってますよ
ちなみにRADが歌ってる曲は
OPの夢灯籠
EDのなんでもないや
挿入曲の前前前世とスパークルです

質問した人からのコメント

2016/8/27 10:02:23

その4曲が知りたかったので助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbv********さん

2016/8/2709:19:35

君の名は。っていうサントラを買ってください。