ここから本文です

インターネットエクスプローラーのお気に入りを グーグルクロームに一括で移行す...

nak********さん

2016/8/2707:11:34

インターネットエクスプローラーのお気に入りを
グーグルクロームに一括で移行することはできませんか?
できるとしたらやり方をわかりやすく教えてください

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2016/8/2713:40:19

「Google Chrome へ
Internet Explorer の お気に入り を インポートする」

http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65654165.html

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その1. Internet Explorer のお気に入りのインポート
1. Chrome メニュー _ ブックマーク _ [ブックマークと設定をインポート...] をクリックする。

2. 取得先:Microsoft Internet Explorer
インポートするデータを選択: _ [インポート] をクリックする。

3. [OK] をクリックする
ブックマーク バー に [IE ブックマーク] が追加されている。

以上で完了です。

質問した人からのコメント

2016/8/27 15:33:55

実に簡単でした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2016/8/2712:47:18

下記サイトの「ブックマークをインポートまたはエクスポートする - Chrome ヘルプ」をご覧ください。

https://support.google.com/chrome/answer/96816?hl=ja