ここから本文です

太陽の末裔 面白いと評判ですが、みなさんの感想を聞かせてください。 検事プ...

doh********さん

2016/8/2708:03:45

太陽の末裔


面白いと評判ですが、みなさんの感想を聞かせてください。


検事プリンセス
僕の妻はスーパーウーマン
棚ぼたのあなた
いとしのソヨン
オジャリョンが行く
私はチャンボリ
バラ色の恋人たち


これら

のドラマは楽しめました。

閲覧数:
18,198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2016/8/2814:56:03

私も、いろいろな韓ドラを見てきました。
しかし今の所no.1だと思います。
セリフに毎回キュンキュンさせられて
泣かされて笑わされて感動させられて………
他の皆様の意見は賛否両論あるようですが
私の中では、ダントツいちいです。
秋に韓国に行くのでロケ地を見て来る予定です。

「太陽の末裔 感想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2016/8/2812:58:55

韓国の兵役を促す広告ドラマです。

軍隊に入ったら美人と出会う事もあるよ!

韓国軍はアメリカ軍の海兵隊より強いよ!

と言うドラマです。

韓国と同じく兵役があるタイでは国を挙げて絶賛しています。
http://www.vietnam-biz-news.info/2016/03/19/post-14905/

映像は海外ロケ+事前撮影で綺麗ですが、ストーリーは「韓国ドラマあるある」その物で実際には有りえない事が次々と起こります。

cot********さん

2016/8/2709:01:36

とっても面白かったですよ。
軍隊や銃撃戦とか出てくると聞いていたので、暗くて苦手な話かと思ってたら、全然そんな事ない!
毎回笑って、それでいてキュンと出来て、最後ホロッと泣けて、また笑って・・・。
主要人物4人のコミカルな掛け合いが見事。
2組の恋の行方にキュンキュンします(いや、3組かな(笑))
ラブストーリーというより、ラブコメディに近いのではないでしょうか。
とにかくソンジュンギさんの軍服姿が素敵でしたね。
それから、映像と音楽が素晴らしい。
私は若くは無いですが、久しぶりにキュンと出来て面白い作品に出会えたと思います。

som********さん

2016/8/2708:15:30

多分、若い人には受けるように思います。
アラフィフのため、私は面白くありませんでした。