ここから本文です

次回のMステに 桐谷健太 ももいろクローバーZ NEWS SKE48 Flower [Alexand...

msu********さん

2016/8/2709:27:56

次回のMステに

桐谷健太
ももいろクローバーZ
NEWS
SKE48
Flower
[Alexandros]
槇原敬之

が出演しますが誰がトリを務めると思いますか?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2016/8/3021:30:14

NEWS、槙原敬之、SKE48のどれかだと思います。FIower、ももいろクローバーZはいつものように前半だと思います。桐谷健太については、俳優(女優)と歌手を両立している人が今までトリを務めた事はありません。なので彼もそうなると思います。続いて[Alexandros]ですが、前回はトリでしたが今回は槙原敬之といった大物がいるのでトリは無いでしょう。最後に槙原敬之含む三組をトリ候補とした理由を書きます。まずNEWSはどのアーティストと比べても出演履歴は槙原敬之に次いで多いので、トリの可能性は高いと思って候補に入れました。次は槙原敬之ですが、彼は今回一番の大物なので、トリを務めてもおかしくないと思い候補に入れました。最後にSKE48は、前回出演した時トリだったので、今回もトリはあるかなと思って候補に入れました。以上の理由から、最初に挙げた三組をトリ候補としました。

質問した人からのコメント

2016/9/2 21:10:30

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2016/8/3016:21:56

第一候補を[Alexandros]、第二候補をNEWSといたします。
まず、Flower、ももクロ、SKEは前半で歌うと思います。
桐谷健太と槇原敬之はソロなので例によってトリにはならないと思います。
[Alexandros]は今回唯一のバンドなのでトリの可能性が高いと思います。
NEWSはいつもはトリになりませんが、今回のグループ歌手の中では経歴が長いので[Alexandros]に次いでトリの可能性が高いと思います。

ちなみに、原則として通常回の歌唱順に実績は重視されません。
例外はダントツの大物が出演する場合等限られます。

kir********さん

2016/8/2712:16:32

桐谷健太♡♡だと思います!

tod********さん

2016/8/2712:09:51

実績から言って槇原敬之さんでしょう。それが一番波風が立ちません。NEWSもありですかね。