ここから本文です

永久脱毛もしてないのにスネ毛が全く生えない女の人っていますか?

progress12cさん

2016/8/2709:47:29

永久脱毛もしてないのにスネ毛が全く生えない女の人っていますか?

閲覧数:
89
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrtyrytytyhさん

2016/8/2714:06:30

いますよー。。。。。。。。。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2812:04:39

スネと云うか足全体・腕全体
背中ムダ毛ないです。
社員旅行とか行くと必ず
『すごい綺麗に処理してますよね~
どこのサロンでしてるんですか?
全体だとどのくらいかかるんですか?』
って聞かれるんですけど。
『え・・もともとがこれ。』としか
言いようがありません。
妊娠前から薄かったことは薄かったんです。
でも有ったにはあったんですけど、
2人子供産んだら気が付いたら
生えないというか年々薄くなっていって
今では生えてないです。うっすい産毛くらい。
脇もテープで年に2.3回で済みますね。

2016/8/2710:07:40

私の友人がそうです。

脇も腕も脚も元々生えてこないらしく、自己処理しなくもツルツルです。
医療レーザー脱毛してる身からすると、羨ましくてしょうがないです(笑)

2016/8/2710:01:15

すご!でも、それはアイドルがウンコしませんっていうのと同じかも。

takuyahan007さん

2016/8/2709:51:20

私の妻がそれですね〜〜