ここから本文です

彼氏のsnsを見てしまい信用できなくなったので別れたいです;私は束縛などするタイ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2712:02:09

彼氏のsnsを見てしまい信用できなくなったので別れたいです;私は束縛などするタイプでは無いのですがそれがあってから探ったりしてしまいます。今は彼が信用できなくて重い束縛女になってしまっています。

別れたい理由はsnsなのですが見てしまったことを言うべきでしょうかそれとも別の理由を付けて別れるべきでしょうか。
私が見たから信用できないと言っても見るやつの方が信用できないとかなりませんか?
結婚も考えられなくなってしまったし心がモヤモヤしてイライラして苦しいです
そんな気持ちで相手と付き合うのも悪いですよね?
ただ今の私も彼氏への態度が束縛有りの変な感じなのでそれはあなたのsnsを見てしまったからと言いたいです
私は彼氏に自分のsnsを見られたら嫌です。
でも公開にしてると言うことは誰でも見ていいと言う事という意見をみて妙に納得してしまいました。私は見られても言って欲しくないですけど・・
もうどうすれば良いか分かりません。
本当の理由を言わないのも苦しいし本当の理由を言うのも苦しいですどうするべきでしょうか・・?

閲覧数:
7,279
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/2712:19:53

個人の意見ですけど今の見る限りだと
このまま別れちゃったら後悔すると
思いますよ。
束縛してしまうのも好きだからなのではないですか?

腹を割って話し合って、相手を信用して
思ってること全部言ってしまったほうがいいですよ。

俺はすれ違いで別れちゃったことあるけど
思ってること言ってほしかったです。

応援してます。
どうか幸せになってください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/3 22:04:00

相手を信用できないのは辛いですね・・やはり言えませんでした
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はなこさん

2016/9/209:36:12

向こうに非を認めさせて、反省させてから別れたいということですか?

あなたがどうやって彼のSNSを発見したのかわかりませんが、

「友達から送られてきたんだけど…これまさかあなたのSNSじゃないよね?」とかいってカマかけてみれば?
もし彼が自分のSNSだと認めたら「結構前に送られてきて、悪いと思ったんだけど気になって見ちゃった」「こんなこと書く人とはもう別れたい」とか言えばいいんです。
そうすれば勝手に見るやつのほうが信用できないとは言われないと思います。

...さん

2016/8/2712:46:52

SNSの件を言うと彼は度々見に来てると思って
束縛をしてくるし、ネットストーカーだと
あなたのことを思うでしょうね。

見たから信用できない?
勝手に見たのに人のせいはよくないですね。

別れた方がお互いのためです。