ここから本文です

今日は24時間テレビで24時間マラソンがありますがランナーは誰がどのように決めて...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2713:09:44

今日は24時間テレビで24時間マラソンがありますがランナーは誰がどのように決めているのですか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fck********さん

2016/8/2717:47:29

さあ?会議なんかで揉んでから最終的には編成局長とか偉い人が決定するんですかね?

でも紅白みたいに、日テレへの貢献度というのが重要なポイントとしてはあるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/8/2717:28:46

今年はいつも伴走を担当している人が
普段担当している自分の番組から選んだ感じですね

現在位置情報についてはツイッターにて確認が取れます
ハッシュタグ
https://twitter.com/hashtag/snake24tv?f=realtime&src=hash

24時間テレビマラソン実際の過去コースの状況記録です
http://ntv.rgr.jp/

yak********さん

2016/8/2713:12:33

プロデューサーが気分で目に付いたヤツにしてるぽいよ