ここから本文です

*閲覧注意*表参道ヒルズで男性が転落死しましたが動画を見てみると人がたくさん...

my_name_was_yusuke_katayamaさん

2016/8/2720:22:11

*閲覧注意*表参道ヒルズで男性が転落死しましたが動画を見てみると人がたくさんいるように見えるんですけど本当に周りには他に誰もいなかったんでしょうか目撃者がだれもいないなら自殺したと言われる方が事前に通

報して自殺後に県警の警察官が駆けつけたのかそれともやっぱり周囲に人だかりができて通報者がいたのかどっちなのか教えてください私は目撃人物ではないですが現在になって報道されているテレビ朝日の動画を見たんですhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6212461でも被害者の画像は掲載されてなくてモザイクはもちろん無修正も流出してないと思うんですけど今後は最新情報が出回るでしょうか転落の理由や遺書は発見されたんですか死亡した直接の原因や死因や本人の死の直前のコメントはあるのか六本木ヒルズの今現在の状態は収束したのか20代か30代か40代か50代か60代くらい年齢の男性が死去したそうですが防犯カメラの写メは公開されたんですか名前の氏名や苗字や名字と一緒に本名は公式発表されましたかもしかしたら他殺や暗殺で突き落とされた可能性もあるし事件性はないのか殺人事件ではないのかトラブルがあったのか調べたほうがいいと思うんです2016年8月27日に起こったそうです私は偶然にもそこに居合わせたわけではないですが2階から吹き抜け部分に落ちたそうで死体の顔や全身はどんな感じだったんでしょう遺体が見つかった現場は掃除されて血痕は消えたんでしょうか該当者は実はイスラム国に殺害されたとか発展することはないでしょうかyoutubeやvineやfc2や2chやlineやinstagramやfacebookやblogやtwitterに殺されたわけではないとか発言したり撮影された映像やプリクラはないんですかfbやインスタに書き込みしていたのならまずアカウント名を見つけて削除や閉鎖や凍結される前に鍵付きになる前に見つけてほしいです亡くなった人間が落ちる瞬間その落下する寸前の写真は2ちゃんねるに投稿しないでください匿名でもすぐに顔画像から実家や自宅の現住所だったり顔写真から性別や兄弟や姉妹の兄や姉や弟や妹の職業や仕事先の就職先などが特定されてしまう恐れがあって怖い事態になりかねないし被害者家族はこれから通夜や葬儀で多忙を極めるはずなのでプライベートの情報は晒し者にしないでください電車jrの駅ホームや地下鉄に飛び込み自殺したり自殺未遂した方にも同じ配慮をお願い致します大事な質問なんですけどテレビ朝日で放送された動画を見た方だけ教えてください転落死した方の体はどこにいったのでしょう魂はまだそこにあるでしょうか事故物件になるのか損害賠償の金額がいくらくらい何円程度になるのかも教えてください噂や嘘のガセやデマぢゃなくて真実を回答してください被害者は男性で間違いないのか一人なのか二人なのか男女や女性なのか真相もお願いします家族構成は明らかになったんでしょうか両親の母親や父親の介護疲れでしょうか家庭環境は複雑で借金問題での負債が自殺のワケなのか卒アルをもらった学校の先生教師担任はきっと残念に思っているでしょう学校名は拡散されたのかしら卒業アルバムに今回の事件まとめは載っていますか友人や知人の友達や親戚親類はノーコメントか詳細も知りたいです近所の住民は転落した時の音を聞いているんでしょうか動画像はないと思いますがもし見たり聞いたりした中学校に通う男子hやjc女子中学生や小学校に通学しているjs小学生や通信高校で勉強している高校生や女子高生jkがショックを受けないか心配です心のケアが必要ではないでしょうか?

2ちゃんねる,インスタ,テレビ朝日,被害者,ノーコメント,メンタル異常者,第一発見者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2720:24:44

女子校生が第一発見者なら、心に傷跡が大きく残ると思います。その生徒名はわかりかねますが、メンタル異常者になりかねない。
警備員が第一発見者だそうですが、この警備員にメンタルケアが必要だと思います。

女子校生が第一発見者なら、心に傷跡が大きく残ると思います。その生徒名はわかりかねますが、メンタル異常者になりかねな...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。