ここから本文です

スプラトゥーン!!

アバター

ID非公開さん

2016/8/2811:02:49

スプラトゥーン!!

[スプラトゥーン2]が出たらふやしてほしいギア、武器、ルールを教えて下さい!!

スプラトゥーン,スプラトゥーン2,ウデマエ,ほしいギア,マッチング,タッグマッチ,ヤグラ

閲覧数:
240
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2016/8/3111:47:04

メイン、サブ、スペシャルを自由に設定出来るようにしてほしいな。
さすがに何かの制限が欲しいけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thumbさん

2016/9/418:11:48

私が昔考えてたやつです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416218498...

これ以外に書ききれないものがちらほらありました。

華子さん

2016/8/3020:40:22

ルール追加だったら
皆でおふざけ的な部屋をつくってほしいかな。
ナワバリでふざけてきて邪魔なんだよね。
こうすれば13歳以下も楽しめますし。

ギアは特に良いかな。スロットも楽しいし。
あ、でも、もうちょっと服とかスカートあっても良いかも。

武器は100万で自分好みに作れると良いなぁ。


その他
キューバンボムの音量をどうにかしてほしい(笑)

ガール・ボーイの髪型も変えられるようにしてみたい!


何か、考え始めるといろいろな妄想がわいてきますね^^

tkw********さん

2016/8/3007:40:40

ジャンプ力アップのギアとか出てきたら、面白そう。

前作の武器、ギア、ランク、ウデマエが完全に引き継げる

bla********さん

2016/8/3002:42:55

ルールだけですが、ガチマ疲れた時にあそべるかくれんぼのルールがあるとたのしそうですね。

プッジョさん

2016/8/2811:57:33

ガチマッチの編成改善
・マッチングはいまと同じ方法

・マッチング後に武器とギアを交換できるようにすることで編成事故を減らす。

・武器、ギア選択は30秒

・ルールごとにウデマエを分ける(エリアS+99、ホコS85、ヤグラS+25)など
これにより、ホコだから潜らない、エリアだから潜るなんてことがなくなります

・ウデマエの細分化
C-〜SS+くらいまで分けることで適正なマッチングを目指す。

・タッグマッチではウデマエ変動をゼロにする
ウデマエに関係なくタッグマッチではウデマエ変動をなくすべき。


・ギアはスーパーサザエを使用することで好きなものを埋めれるようにする
ギアバックアップ対策です
全員好きなの付けれたらバックアップの必要はありません。なぜガチャが必要なのかわからない。好きなのつけて、好きなの付けた者同士で戦うのが健全


・リザルトでキルデス/塗り面積/ヤグラ・ホコを進めたカウントまで記載する

・武器の調整はどうやっても強武器、弱武器が出てくるので仕方ない。