ここから本文です

スマホで「₁₂₃₄」のような小さい数字の7を打ってください。またはコピペでお願い...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2811:54:33

スマホで「₁₂₃₄」のような小さい数字の7を打ってください。またはコピペでお願いします!

補足androidなので□になってわかりません。
どうやったら7を小さくできますか?

閲覧数:
8,289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/8/2812:11:19

質問になっていない投稿は利用規約違反です。
ヤフーに通報しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2813:32:34

    直しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2016/8/2817:28:54

yuu********さん

2016/8/2813:19:37

₁₂₃₄₅₆₇₈
ありました。
どーぞ。