ここから本文です

JAに250ccバイクの任意保険はありますか?

chi********さん

2016/8/2815:06:51

JAに250ccバイクの任意保険はありますか?

閲覧数:
3,341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2016/8/2815:31:00

126cc以上は料金は変わらず大型も同じ
ちなみに自賠責と共済をセットにすると多少割引がある
年齢は全年齢、21歳以上、26歳以上の3つ以前は30歳以上も有ったが
今はなくなった、私は250で加入し12等級で26歳以上保証で

月掛けで990円対人対物のみで無制限

質問した人からのコメント

2016/8/28 15:34:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/8/2815:09:26

有りますよ。
正確に言うと、保険ではなく共済ですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2016/8/2815:09:13

「バイク保険」の名前で販売していますね。