ここから本文です

レッドテールについて質問します。 車検対応にしたいのでレッドテール(LEDタイ...

nek********さん

2016/8/2815:47:55

レッドテールについて質問します。

車検対応にしたいのでレッドテール(LEDタイプ)のウインカー部をオレンジに光るようにしたいと考えています。

レッドテールの上からイエローフィルムまたはクリアイエローを塗装すればオレンジになるのでしょうか?

LEDの打ち替え等は出来ないので上記方法で対応可能でしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
844
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

編集あり2016/8/2816:45:14

光の三原色はご存知でしょうか?
絵具の三原色とは違いますよ。

光の三原色はご存知でしょうか?
絵具の三原色とは違いますよ。

質問した人からのコメント

2016/9/2 19:44:00

ご回答有り難うございました。
参考になりました。

最初にご回答下さったroadster_callをベストアンサーにさせて頂きました。
individualbillionsさんにもお礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2016/8/2909:59:46

ウインカーは赤のLEDですか?
それならLEDの光束では赤のままだと思います。