ここから本文です

結婚式場と葬祭場をかねているところはありますか

sig********さん

2016/8/2817:17:58

結婚式場と葬祭場をかねているところはありますか

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2016/8/2821:07:57

本物の教会だと、結婚式、葬儀両方やりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2016/8/2819:54:07

ありますよ。
市や区が運営しているセレモニー会場はどっちも可能なところが多いです。

ats********さん

2016/8/2819:15:02

葬儀をする場所と、結婚式?
神社だと、時々ありますね。結婚式は神社でできますが、神主さんなどは神社で葬儀を行います。

rot********さん

2016/8/2817:40:32

経営者が同じというところがあるそうですが、確認はしていません。

kok********さん

2016/8/2817:25:28

有りません。
トイレと台所が同じ部屋に有るような状態です。あり得ないです。