ここから本文です

ケロロ小隊の共鳴について質問です。ケロロ以外の4人の共鳴は皆それぞれの名前の上...

mid********さん

2016/8/2817:30:20

ケロロ小隊の共鳴について質問です。ケロロ以外の4人の共鳴は皆それぞれの名前の上二文字の繰り返しですが、なぜケロロだけ名前が「ケロロ」にも関わらず、「ケロケロケロ…」と共鳴せず、「ゲロゲロゲロ…」と共鳴す

るのですか?

補足予想でも構いません。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/8/2911:12:30

ケロケロじゃぁ可愛らしすぎるから(笑)

ニヤリ(  ̄▽ ̄)と、半端なチンケな野望を心に秘めた
キャラの表現としては、いんでケロ?
コ憎たらしい内面がまた微妙な可愛らしさを
生んでるという実に計算されたキャラでもあるゲロリ。
ケロ?(・∀・)

しょっぽクン

ケロケロじゃぁ可愛らしすぎるから(笑)

ニヤリ(  ̄▽ ̄)と、半端なチンケな野望を心に秘めた...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmg********さん

2016/9/502:11:26

ボケガエルゥッッッ!!

ゲェェェロォォォ....