ここから本文です

panasonicのLUMIX FX35使っている方に質問です。 撮影する時は通常モードで撮影...

sho********さん

2008/5/618:09:42

panasonicのLUMIX FX35使っている方に質問です。

撮影する時は通常モードで撮影していますか、それともiAを使ってますか。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2008/5/809:42:12

妹が使っているのですが、300ショットくらいですがiAしか使ってない模様。

初め「通常モード」だったらそれを使い続けているかもしれませんが・・・。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cvc********さん

2008/5/620:19:14

マンネリ写真になりやすいカメラは買いません