ここから本文です

キレイモの月額制全身脱毛をしたいんですが、お支払いについて詳しく教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2900:32:42

キレイモの月額制全身脱毛をしたいんですが、お支払いについて詳しく教えてください!

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mutumi2220さん

2016/8/3115:00:14

クレジットカード払いか現金払いになります。
月額制では使用する人はいないでしょうが一応自社ローン的なものもあるようで金利はかかりますがローンも組めるようです。
自社ローンなので審査は超甘いとのこと。

金利は10%位っぽいです。

初めて知りましたがtwitterに計算式が載ってましたけど普通にシェービング代金は@2000円取られるんですね|д゚)18回コースの支払い例が載ってましたけど、シェービング代金36,000円がしっかりコース料金にプラスされてました。

因みに今話題のエタラビはシェービングはサービスのため良心的なんですね。

このように見ると他に何かプラスが付くかもしれないですから、総額はしっかり調べておいた方が無難です。脱毛完了まで比較的長い期間通わなければいけないで有名なキレイモは通う回数や期間などもしっかり確認をしましょう。

脱毛完了までの通う回数などを見ると脱毛ラボや銀座カラーが時間が無い人にはベストに見えますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huariiiiiiiさん

2016/8/2900:34:45

月ごとに現金かカード支払いだったと思います。