ここから本文です

ツイッターで近くの学校の人と仲良くなりライン交換しました

アバター

ID非公開さん

2016/8/2902:39:21

ツイッターで近くの学校の人と仲良くなりライン交換しました

それで今度会おうってなったんですが、大丈夫でしょうか?
二人きりでカラオケいくことになりました
住んでるところも10分くらいでつくところです

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2016/8/2902:44:17

やめたほうがいいです、、、
その人は学生ではないかもしれません。
キチガイかもしれません。
今から断ったほうがいいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z_z********さん

2016/8/2915:46:49

あなたが学生であれば控えましょう、未成年者がSNS関連で事件に巻き込まれるということが最近多いです、Twitter上では“学生”であっても実際会うとおじ様やおば様ということもあります笑

社会人であれば自己責任で。。