ここから本文です

高校にいったら陸上部に入れられれえて毎日走ってばっかしで死にそうで、家に帰る...

sup********さん

2016/8/2918:32:19

高校にいったら陸上部に入れられれえて毎日走ってばっかしで死にそうで、家に帰ると寝ちゃうみたく死んじゃうんで、おじいちゃんにパソコンで絵を書くのとかチョー禁止されっちんぐで、

絵おかいてたりすんのが見つかるとスーパーで買って来たコンボーみてーなボラでゴスゴスぶんあぐられてしまいには玉金けりあげられれて一時的に性転換しちゃいそうなくらあいやばい快感におそわれちゃうんですが、逆転のほうほうはありますか?
あとこっそりなんか書いたんですけど、おじいちゃんのへやの戸棚から出て来たおじいちゃんがはらたいてた頃のがしまってある戸棚にいっぱいあった紙に書いてあったのをまねてみますした。なんだかわかんないけどどうかね?
あと金たまの痛いのを直す方法もおしえてくださいm(_ _;)m
一緒懸命に隠れて書いたんで全力でいじめて

補足タマ金ネタでの回答を絶賛募集するぜ!
タ・マ・キーン!!!

おじいちゃん,戸棚,らたい,なくらあいやばい快感,あと金,しゅが,西部戦線異状

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2016/8/2920:07:32

玉金はもいでしまえば二度と痛くならないよ?

お久しぶりですね。もう遊んでくれないのかな~とさびしかったワ。
エンマ君は鬼太郎や怪物くんみたいにリメイクされなかったから
イマイチ認知度が低いよねぃ。

  • 質問者

    sup********さん

    2016/9/117:30:09

    オネーさんに玉金もぎ取られてみてーッス。
    いっやっほー!!!

質問した人からのコメント

2016/9/4 18:56:05

マタンキもぎ取るぞ発言にゾクゾクしちゃったんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff7********さん

2016/9/118:03:52

かわいそうにばかなんだね。君は一生タマ金をいじっているといいよ。

fel********さん

2016/8/2919:04:43

ボクは小学生でしゅが…

相変わらじゅ達者でしゅねえ

久しぶりでしゅが、何しゅてたん?チュバイク、西部戦線異状無し。

永井豪より腕はいいでしゅ。

長い壕よりMG08の集束射。

nya********さん

2016/8/2918:54:22

ドロロンえん魔くん、懐かしすぎる!
永井豪本人の絵かと思った