ここから本文です

todajukuは老人になってから旅行すればよいと思います。 そうは思いませんか?

anh********さん

2016/8/2923:26:20

todajukuは老人になってから旅行すればよいと思います。
そうは思いませんか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2016/9/513:33:19

多分、老人になったら家に引きこもるタイプの人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2016/9/514:27:20

すでに相当の老人じゃないのか?

この質問は、magguuggamなら確実に喜ぶぞ(笑♪)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116175165...