ここから本文です

おそ松さんの2期は??

神顔芸さん

2016/8/3005:37:29

おそ松さんの2期は??

閲覧数:
1,680
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2016/9/315:58:44

語弊が多いですが、秋にあるのは二期ではなく舞台です。
予想して来年の夏アニメにはいるか入らないかくらいじゃないですか?
声優さんも豪華で大変でしょうし。

質問した人からのコメント

2016/9/4 18:27:13

ありがとうございます!

「おそ松さん 2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/417:32:42

まだわかりません。ないでしょう

まだわかりません。ないでしょう

tos********さん

2016/9/311:31:47

赤塚不二夫生誕85周年記念のお祭り企画なので、次の節目まではないと思う。

腐女子に大人気だったので、アンチが多いと思ったが意外に続編を望む声が多いなぁ…。

non.1001さん

2016/9/310:31:12

ウチはおそ松さん見てなかったんでよくわかんないけど
一応載せます

http://kininaru-syumi.com/?p=8348

ぴょんさん

2016/9/218:42:44

スタバァトッティ「ねーよ!!」

あったら嬉しいですが、ファンのマナーが悪いままなら放送せずにフェードアウトしてほしい

ryu********さん

2016/9/120:28:21

やってくれると信じてます。