ここから本文です

モーニング娘16のセンターは、牧野で決まりだとおもいます

xtm********さん

2016/8/3007:39:57

モーニング娘16のセンターは、牧野で決まりだとおもいます

閲覧数:
482
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2016/8/3121:13:03

異議あり!!

その意見はおかしいと思いま~す!

総選挙をやってもっと民意を反映させるべきですっっ!

異議あり!!

その意見はおかしいと思いま~す!

総選挙をやってもっと民意を反映させるべきですっっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2016/9/102:16:40

華はあるんだけどね…。
センターにするなら加入してすぐの去年に、どんな批判があろうがやっておくべきだった。
今からセンターにしたところで、圧倒的なセンター感は出ないよ。
誰もいないから、とりあえず牧野で!って感じになっちゃう。

世間へアピールするんであれば、認知度が低い牧野真莉愛を推していくのはいいと思います。
キャラもあるし、ハードな野球好きってのもあるし。
牧野をセンターにして、実質的な歌割は佐藤・小田・譜久村って感じでね。

そもそも近年のモーニング娘のセンターって形骸化していて、歌い始めに真ん中にいるくらいの価値しかない。
歌は実質、小田と譜久村ばかりだしね。

wat********さん

2016/8/3120:37:52

ビジュアルだけならね。
まあ個人的には小田とか佐藤とか譜久村のセンターは見飽きたから、牧野と野中のダブルセンターを見たいね

hp1********さん

2016/8/3112:36:52

牧野のセンターは、今は、まだ無理やと思う。パフォーマンスのスキルが今よりも
アップしないと、センターはできないと思う。ただダブルセンターはあると思う。

ika********さん

2016/8/3021:49:08

工藤遥ちゃんも有り得る

nta********さん

2016/8/3007:46:11

ビジュアルセンターなら確かにアリですね。
けど、歌唱やダンスもトータルするともう少しスキルを積む必要あるかもしれませんね。

Yahoo!知恵袋 特別企画