ここから本文です

イース8 クリア時間について 日本ファルコムさんのイース8をプレイしています。...

アバター

ID非公開さん

2016/8/3010:51:48

イース8 クリア時間について

日本ファルコムさんのイース8をプレイしています。
攻略サイトを拝見するとと6章+エピローグもあるようですが、2章中盤で既に10時間を超えています。

プレイされた方はクリアにどの位時間がかかりましたか?

またヒロインのダーナは、いつ頃から出てきますか?
ずっと楽しみにしているのですが、なかなか出てこずラクシャがヒロインなのかな?と思い始めてしまいました(笑)

閲覧数:
7,538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ああああさん

2016/8/3010:56:35

>プレイされた方はクリアにどの位時間がかかりましたか?
クエスト等の寄り道を基本全部やりながらで50時間ちょっと。

>ダーナは、いつ頃から出てきますか?
パーティ加入は5章から
それ以前にもイベントでちょっとずつ操作できます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/3012:08:15

    ご回答ありがとうございます。
    50時間ちょっとですか。あのマップの作り込みとVitaでそのボリュームは凄いですね。

    パーティー加入は5章なのですね。
    早くダーナちゃんと会いたくてジリジリしていますが、楽しみにして進めます。

  • その他の返信(1件)を表示

「イース8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kav********さん

2016/8/3012:22:19

攻略サイト使用せず
マップ100%で
40時間くらいでした。

サハド強すぎw

ダーナに関しては
他の回答のとおりです。

chi********さん

2016/8/3011:50:08

プレイ時間は結構かかったなぁって感じで具体的には覚えてない。今多のソフト起動してるから見れないし。

そもそもダーナはヒロインじゃない。
今作は一応ダブル主人公ってことになっててダーナは主人公。
ダーナは3章くらいから出るけどパーティーメンバーになるのは5章辺りから

ヒロインは専用イベント終了後のシスターだよ。