ここから本文です

K18 シルバー925ロジウムメッキなし 磨く場合 サンドペーパーで磨きますか? 細...

kum********さん

2016/8/3011:29:04

K18 シルバー925ロジウムメッキなし 磨く場合
サンドペーパーで磨きますか? 細かい数字何番ですか?
キズはつきますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/8/3013:08:15

サンドペーパーは無いでしょう。楽器屋でメタルポリッシュを買えばいいですよ。

質問した人からのコメント

2016/9/5 20:50:53

降参 近所に楽器店あります 行ってみます ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sij********さん

2016/8/3013:00:21

>サンドペーパーで磨きますか?

最も細かい【粒度1500~2000】でもサンドペーパーは使わないです。

貴金属を磨く布(ポリッシングクロス)が100均やホームセンターに売っています。
超微粒子の研磨材が含まれているこちらが良いです。